トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

ライセンス検定

ライセンス検定は、ネットを活用すると受けることができます。

ネット上には「けんてーごっこ」というサイトがあり、ここでライセンス検定を開催しているのです。

私もライセンス検定を受けてみましたが、結果は「まぁまぁ知ってるレベル」でした。

受験者数1870人中1571位ということですから、私のライセンス検定の成績は中の下といったところでしょうか。

かなり難易度の高い質問も多かったように思いますが、ライセンスが大好きというファンの方なら、この検定で高得点をはじき出すのだろうと思います。

ライセンス検定を運営しているサイトでは、ガクト検定や高田純次検定、柳原可奈子ファン検定などもあるようです。

ですから、ライセンス検定が気になる、他のタレントの検定が気になるという方は、「けんてーごっこ」で検定を受けてみてください。

「けんてーごっこ」は、とても楽しめるサイトだと思います。

ライセンスはイケメン二人が組んでいるお笑いコンビで、たくさんのファンを獲得しています。

男前ランキングでライセンスの二人はトップのほうへランクインしているようです。

ですからライセンス検定では、男前ランキングについても質問されます。

詳しいことは伏せておきたいと思いますが、ライセンス検定は、かなり深い情報までも質問されると感じました。

ライセンスの大ファンで、検定で好成績を収めたいという方は、プロフィールを念入りにチェックしておくと良いと思います。

また、ライセンス検定を受けると、二人に関する様々な知識を習得することができるように思います。

ただ、ファンの方にとっては、ライセンス検定は簡単な質問ばかりだと感じる人もいるかもしれません。

ライセンスは大変な人気を集めているお笑いコンビで、コアなファンも多いと思います。

ですからライセンス検定を受けて簡単だったと感じる方は、コアなファンと言えるのではないでしょうか。

2010年1月26日 (火)

ライセンスのザ・ちゃらんぽらん

ライセンスはザ・ちゃらんぽらんという名前で活動していた時期があります。

ザ・ちゃらんぽらんからライセンスへ改名すると聞いたとき、驚いたファンも多いのではないでしょうか。

または、ライセンスからザ・ちゃらんぽらんになり、その後また慣れ親しんだ名前のライセンスに戻ると聞いて、安堵した方もいるかもしれません。

現在のライセンスは、デビュー当時はライセンス、その後ザ・ちゃらんぽらん、そして名前を元へ戻して活躍しています。

ライセンスがザ・ちゃらんぽらんという名前に改名したのは、罰ゲームがきっかけだったようです。

同じ吉本興業所属の島田紳助さんが提案した罰ゲームによって、ライセンスはザ・ちゃらんぽらんに改名したのだとか。

島田紳助さんは実力のある芸人ですから、ライセンスは島田紳助さんの提案に逆らえなかったのかもしれません。

または、その場のノリで成り行き上、ライセンスからザ・ちゃらんぽらんへ改名してしまったのではないでしょうか。

ライセンスは始めザ・ちゃらんぽらんへ改名するのは嫌がったようです。

理由は、ライセンスがザ・ちゃらんぽらんへ改名するとき、既にちゃらんぽらんというベテラン漫才コンビが吉本興業に所属していたのだとか。

先輩芸人のことを考えれば、ライセンスがザ・ちゃらんぽらんへ改名するのを嫌がるのは、当然といえば当然でしょう。

しかし、先輩芸人ちゃらんぽらんは、ライセンスがザ・ちゃらんぽらんへ改名するのを許していたようです。

ただ、ライセンスはザ・ちゃらんぽらんへ改名したら、プライベートで不幸が続いたのだとか。

また、先輩芸人ちゃらんぽらんと間違われたり、ファンからの要望もあり、ザ・ちゃらんぽらんからライセンスへと、コンビ名を戻したようです。

結局、ライセンスがザ・ちゃらんぽらんの名前で活動したのは、7ヵ月程度だったのだとか。

その7ヵ月間、ライセンスはザ・ちゃらんぽらんという名前に馴染めなかったのかもしれません。

保険やローンの事を勉強しよう

生活・趣味に関する事を書いていくブログ

2010年1月22日 (金)

佐藤健と福山雅治

佐藤健と福山雅治が、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演するようです。

福山雅治さんは主役の坂本龍馬を演じ、佐藤健さんは人斬りの岡田以蔵を演じるのだとか。

福山雅治さんにしても佐藤健さんにしても、女性から大変な人気を獲得しています。

ですから、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」は、若い女性の間でも高視聴率になるのではないでしょうか。

佐藤健さんも初出演する2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」は、福山雅治さんにとってもNHKドラマ初出演になるようです。

福山雅治さんにしても佐藤健さんにしても初出演になりますから、はつらつとした演技をドラマで披露してくれるのではないでしょうか。

そして、福山雅治さん、佐藤健さんと共に、お笑いタレントの宮迫博之さんも2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演されるようです。

宮迫博之さんが演じるのは、福山雅治さん演じる坂本龍馬の幼馴染み平井収二郎なのだとか。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」では、宮迫博之さん、福山雅治さん、佐藤健さんのスリーショットを見ることができるのではないかと期待している方もいると思います。

そして、佐藤健さんや福山雅治さんが初出演する2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」には、宮迫博之さんが演じる平井収二郎の妹役として、広末涼子さんも出演されるようです。

ですから、若い女性だけでなく、若い男性も、佐藤健さん初出演の2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」に注目するのではないでしょうか。

広末涼子さん演じる平井加尾は、坂本龍馬に思いを寄せる女性のようです。

そして、佐藤健さんや福山雅治さんが初出演する2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」には、児玉清さん、杉本哲太さん、蟹江敬三さんも出演するのだとか。

ですから、佐藤健さんや福山雅治さんが初出演する2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」には、ベテランの俳優も勢ぞろいしている感じがします。

どのように初出演の福山雅治さんや佐藤健さんをベテラン俳優人が支えるのか、この点も2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」の見どころのように思います。

2010年1月19日 (火)

佐藤健と坂本龍馬

佐藤健さんは、坂本龍馬主役のNHK大河ドラマに出演する前、仮面ライダーシリーズや「ROOKIES」というテレビドラマ、映画にも出演されていました。

仮面ライダーシリーズは、佐藤健さんのような有名俳優を数多く輩出しているようです。

そして、坂本龍馬主役のNHK大河ドラマに出演する佐藤健さんは、仮面ライダーシリーズ出演の頃から大変な人気を集めていたのだとか。

ですから、佐藤健さんも出演する坂本龍馬主役「龍馬伝」は、子供も楽しめるかもしれません。

「ROOKIES」というテレビドラマでは、佐藤健さんは不良役を熱演されていました。

私は佐藤健さん出演の「ROOKIES」が大好きで、ドラマを毎週欠かさず見ていました。

佐藤健さん出演の「ROOKIES」は大変な人気を集めているので、テレビでは再放送されるほどです。

そして、「ROOKIES」は映画化もされました。

そんな「ROOKIES」に出演されていた佐藤健さんは、坂本龍馬主役のNHK大河ドラマでも熱演されると思います。

坂本龍馬主役のNHK大河ドラマに佐藤健さんが出演するということで、若い女性も「龍馬伝」に注目しているのではないでしょうか。

とある調査によると、10人中3人の女性が、坂本龍馬主役のNHK大河ドラマに出演する佐藤健さんの演技が楽しみと、大変期待しているようです。

また、「龍馬伝」では女性から大変な人気を獲得している福山雅治さんが坂本龍馬を演じますから、佐藤健さんとのツーショットを見たいと思っている女性は多いのではないでしょうか。

2010年が始まったら、若い女性の間で坂本龍馬主役の「龍馬伝」が、大変な話題になっているように思います。

佐藤健さんも出演する坂本龍馬主役の「龍馬伝」は、インターネット上にたくさんの情報が寄せられています。

そして、坂本龍馬主役で佐藤健さんも出演している「龍馬伝」ゆかりの土地も、ネットを活用すると調べることができます。

ですから、歴史好きの方は、佐藤健さんも出演する「龍馬伝」ゆかりの土地をネットで調べて、旅行すると楽しいと思います。

うっちーの健康や病気について書いていくブログ

様々な投資について書いていきます!

2010年1月15日 (金)

佐藤健と大河ドラマ

佐藤健さん出演の大河ドラマ「龍馬伝」は、主役の坂本龍馬を福山雅治さんが演じます。

坂本龍馬は歴史上の人物として大変人気が高ので福山雅治さん主演、佐藤健さん出演の大河ドラマに、今から注目している方も多いでしょう。

佐藤健さんは大河ドラマに出演する前、子供から人気を集めていた「仮面ライダー電王」に出演していたようです。

そして、その後、「ROOKIES」の岡田優也役として、佐藤健さんは話題を集めていたように思います。

私は「ROOKIES」が大好きで、テレビドラマを毎週見ていましたし、映画も観に行きました。

そのときの佐藤健さんの役どころは、クールで、ボールコースの見極めが上手い不良といったところでした。

その役を佐藤健さんは役を生き生きと演じていたので、大河ドラマの演技も大変期待できると思います。

とある調査によると、佐藤健さんの演技が楽しみと感じている方が、大変多いのだとか。

実に、女性の10人に3人は佐藤健さんの大河ドラマの演技が楽しみと感じているようです。

ですから、佐藤健さん出演の大河ドラマは、視聴率も上がるように思います。

また、福山雅治さんもたくさんの女性ファンを獲得していますから、佐藤健さんと福山さんのツーショットが見られる大河ドラマは、見逃せないものがあるかもしれません。

そして、この佐藤健さんが出演する大河ドラマには、お笑いタレントの宮迫さんも出演するようです。

宮迫さんは「救命病棟24時」というテレビドラマにも出演していましたから、大河ドラマでも佐藤健さん同様、演技に大変期待が持てると思います。

佐藤健さんに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。

そして、佐藤健さんが出演する大河ドラマ「龍馬伝」の情報も、ネット上には満載です。

ですから、佐藤健さんファンの方は、ネットで大河ドラマ「龍馬伝」の情報を集めてみると良いでしょう。

佐藤健さん出演の大河ドラマの画像も、ネットを活用すれば見ることができます。

どのような衣装で佐藤健さんが大河ドラマに出演するのか画像を見ると大変良く分かりますから、気になる人はネットを活用してチェックしてみてください。

何でも書いていくブログ

べっちのダイエットと美容日記

2010年1月12日 (火)

佐藤健検定

佐藤健くん検定は、インターネットを活用すれば、誰でも無料で受けることができます。

私が佐藤健くん検定を受けたときには、すでに2万人程度の方が受験されていました。

それだけ、佐藤健くんに人気が集まっているということでしょう。

佐藤健くん検定で出題される問題ですが、細かい内容まで明かすと面白さが半減してしまうと思うので、ここでは伏せておきたいと思います。

ただ、佐藤健くんのプロフィールを把握していれば、合格点を取ることができるのではないでしょうか。

私は佐藤健くん検定を受けて「神」という称号をいただきました。

そして、この佐藤健くん検定では、無料で認定証も発行してもらえます。

佐藤健くん検定の認定証はブログパーツになっているので、自分の運営するブログに貼り付けると良いでしょう。

認定証には自分のニックネームが入るので、佐藤健くん検定を受けたファンという証にもなると思います。

佐藤健くん検定を運営しているサイトでは、「オタク検定」、「野球ジャーナリスト検定2009」などもあります。

ですから、自分が気になる検定を受けてみると良いでしょう。

また、この佐藤健くん検定を運営しているサイトでは、自分オリジナルの問題を作って検定試験にすることもできるようです。

佐藤健くん検定はネットを活用すれば誰でも受けることができるので、我こそがファンという方は、ぜひ受けてみてください。

そして、佐藤健くん検定を受けてブログパーツを手に入れたら、ぜひ、自分のブログへ貼り付けましょう。

佐藤健くん検定を受けた証をブログに貼り付けておけば、ネット上でファン同士の交流が始まるかもしれません。

ファン同士で佐藤健くん検定を受け、そして盛り上がることができれば、とても楽しいのではないでしょうか。

2010年の大河ドラマだけでなく、様々なシーンで佐藤健くんは活躍すると思いますから、検定はますます盛り上がるでしょう。

2010年1月10日 (日)

佐藤健のNHK出演

佐藤健はNHK大河ドラマに初出演が決定したようです。

殺し屋岡田以蔵を、佐藤健さんはNHK大河ドラマで演じるのだとか。

2010年のNHK大河ドラマは坂本龍馬主役の「龍馬伝」で、坂本龍馬を福山雅治さんが演じ、佐藤健さんも岡田以蔵役として、共に出演するようです。

佐藤健さんは、NHK大河ドラマに出演する前、仮面ライダーシリーズにも出演していました。

仮面ライダーシリーズからはたくさんの有名俳優が誕生していて、その中には佐藤健さんのように、NHK大河ドラマに出演している方もいるようです。

仮面ライダーシリーズは子供から大変な人気を獲得していますから、佐藤健さん初出演のNHK大河ドラマは、幅広い年代層からファンを獲得するように思います。

そして、佐藤健さんはNHK大河ドラマに出演する前、テレビドラマ「ROOKIES」にも出演されていました。

このテレビドラマ「ROOKIES」は、不良少年たちが甲子園出場を夢見て努力するのですが、その不良少年の一人を、佐藤健さんは熱演していました。

佐藤健さんも出演しているテレビドラマ「ROOKIES」は大変な人気を獲得し、映画化もされました。

私は「ROOKIES」が大好きで、テレビドラマを毎週欠かさず見ていたのはもちろんのこと、映画も観に行きました。

映画館の大画面で、佐藤健さんはクールな不良役を熱演していたように思います。

そんな佐藤健さんがNHK大河ドラマに初出演するのですから、演技に期待が持てるのではないでしょうか。

佐藤健さんは若い女性の間で大変な人気を獲得している役者さんで、とある調査によると女性の10人に3人は、NHK大河ドラマでの演技を楽しみにしているようです。

かなりの期待が佐藤健さんにかかっているようですから、頑張ってほしいと思います。

佐藤健さんはNHK大河ドラマの宣伝で、居合い抜きを披露しているようです。

殺し屋を演じるのですから、NHK大河ドラマで佐藤健さんは日本刀を扱うのでしょう。

佐藤健さん演じる岡田以蔵がどのようになるのか、楽しみにしている方は大変多いと思います。

2010年1月 3日 (日)

ワンピースの前売チケット

ワンピースはチケットを抑えてから映画を観に行くことをオススメします。

子供向け映画は、ワンピースに限らず、ドラえもんにしてもポケモンにしても、大変な人出が予想されます。

子供は一人でワンピースの映画を観ることができません。

ですから、子供がワンピースの映画を観るということは、その子供の親も付き添っているということになります。

ですから子供向け映画が上映されるときは、ワンピースに限らず、映画館の窓口に長蛇の列が出来るのも珍しくありません。

立ち見が難しい子供も多いと思いますから、ワンピースの映画を観るならチケットを抑えて、座って観られる状態にしておくと良いでしょう。

ワンピースの前売りチケットには、プレゼントが付いています。

前売りチケットを購入すると、缶バッジ、もしくはワンピースのジョイント色鉛筆がプレゼントしてもらえるようです。

ただ、数に限りがあるようですから、早めにワンピースの映画の前売りチケットを購入すると良いでしょう。

そして、チケットに対してではありませんが、ワンピースの映画を観るために映画館へ足を運ぶと、漫画の0巻がプレゼントしてもらえるようです。

尾田先生描き下ろしのワンピースの0巻で、ファンならたまらない一品になるでしょう。

映画館へ足を運んだ方へのプレゼントになるので、ワンピースの0巻は一般書店では購入できないと思います。

ですから、大変貴重なワンピースの漫画になるでしょうから、チケットを購入して映画館へ足を運ぶと良いでしょう。

ワンピースの映画は全国各地の東映系列で放映されるようですから、チケットを購入すれば自宅近くの映画館でも観ることができるのではないでしょうか。

冬休み、どこにも出かける予定の無い家庭は、ワンピースの映画を観に映画館へ出かけると良いと思います。

トップページ | 2010年2月 »

無料ブログはココログ

ウェブページ