« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

AKB48とバーベイタイム

AKB48が「バーベイタイム」とコラボレーションを行うことが決まったのをご存知でしょうか。

AKB48と言えば、メンバーの脱退・加入を繰り返しながら人数の増減を続けているアイドルグループとして有名ですよね。

そんなAKB48が、「三菱化学メディア」の「バーベイタイム」とコラボレーションをすると発表、大きな話題となりました。

AKB48がコラボレーションする「バーベイタイム」と言うのは、三菱化学メディア誇る記録形DVD、CDメディアの事で、世界№1のシェアを誇ります。

どんな内容のキャンペーンかと言うと、AKB48のメンバーが自分で撮影した写真などを4800種類ダウンロードできるというもの。

なんと一人につき130枚と言う数の多さなので、AKB48のファンなら是非参加したいキャンペーン内容となっています。

キャンペーンは既に始まっており、駅などにはAKB48の写真で埋め尽くされたポスターが貼られています。

なんとこのポスター、AKB48の写真がプリクラの様に剥がせるものもあるらしいですよ。
このユニークな発想もAKB48らしいですよね。

AKB48は、プレスの場にオリジナルのダウンベストを着て登場。

このカラフルなベストは黄色、赤、青、水色、紫、緑、オレンジの種類があり、それぞれのカラーをAKB48のメンバーが可愛く着こなしていました。

なぜこのカラーのベストをAKB48のメンバーが着用したのかと言うと、バーベイタイムは七つのカラーがモチーフになっているからです。

ちなみにこのAKB48が着用したベストは、抽選でもらうことも出来るようです。

ダウンロードできるAKB48の画像には、メンバーがアフロヘアーだったり、OLの格好をしていたり、様々な姿のものがあるそうです。

特に、AKB48のメンバーが自分で撮影した写真は気になりますね。

チャットレディ証券会社(FX)人気ランキング

2010年2月23日 (火)

AKB48の握手会

AKB48と言えば、「握手会」を多く開催する事で有名です。

普段はステージやテレビの中でしか会うことができないAKB48のメンバーと、握手することができると言うのは嬉しいですよね。

では、AKB48の握手会とは具体的にどんな感じなのでしょう。

AKB48の握手会は、CDのオマケとして付いているチケットを手に入れることで参加することができます。

しかし、「CDを手に入れる」と言っても、AKB48のCDをCDショップで購入したのでは意味がありません。

AKB48の握手会参加チケット入りCDを手に入れるには、ネット上で「限定」として売られたCDを購入する必要があるのだそうです。

これは握手会だけでなく、AKB48関連グッズの全てがそうなのだそうです。

運よくチケット入りCDが購入できた人は良いのですが、AKB48握手会参加チケット付きCDは非常に人気がある為、あっと言う間に売り切れます。

この為、AKB48のチケット入りCDが購入できなかった人は、オークションやチケット売買ショップなどで購入するそうです。

AKB48の握手会参加は、とても大変なことみたいです。

AKB48の握手会参加への道は、これで終わりません。

運よくチケットを購入することができたとしても、チケット一枚で握手することができるのはAKB48のメンバー一人のみ。

つまり、AKB48にお気に入りのメンバーが何人もいる場合、たくさんCDを購入しなければならないと言うことです。

AKB48、なんともファン泣かせのアイドルです。

AKB48は表に出ているメンバーこそ40人程度ですが、研究生やら何やらを入れると総数は100人に迫ると言われています。

その全員を追いかけるとなると大変なことになりますが、AKB48の握手会はそれでも人気があるのですよね。

現に、AKB48の握手会は物凄く人気があるのですから。

美容やダイエットの事色々と

気を付けていますか体の事

無料占いサイト無料ゲーム

2010年2月19日 (金)

AKB48のトラブル

AKB48は非常に人気のあるアイドルグループですが、同時に非常にトラブルが多いグループであることも事実です。

AKB48の魅力の一つに、「人数がとても多い」と言うことが挙げられますが、人数が多いと言う事はそれだけコンサートグッズなどが多くなると言うこと。

「AKB48のグッズは多すぎるのではないか」と言う声が、ファンの間から出ていたことも事実です。

また、AKB48のコンサートチケット入手方法は独特で、新しいファンには非常に敷居が高いとも言われています。

AKB48に限ったことではありませんが、チケットの買占めや転売なども問題視されており、人気が高まるに連れて事態は酷さを増しているそうです。

CDが劇場で販売されることもあるそうですが、これは特典&AKB48の握手会チケット目当ての購入が多いため、CDそのものが劇場周辺に捨てられると言う事もあります。

一時期のビックリマンチョコの様な状態ですが、AKB48の層はこうした特典目当ての購入が非常に多い事から、ランキングが8位から次の週に98位まで落ちてしまうなどの現象も見られ、「AKB48独特の現象」と言われています。

また、AKB48ははやりグッズに関するトラブルが非常に多いアイドルグループだと言えると思います。

特に有名なのが、「桜の花びらたち2008」のポスター騒動で、CD一枚に付きAKB4844人分のポスター一枚が付くと言う企画。

この企画ではポスターを選ぶ事が出来ない為、AKB48の好きなメンバーポスターが当たるまでポスターを買わなければならなかったり、AKB48全員分コンプリートに高額のお金がかかったりすることが問題視されました。

AKB48のこの商法はテレビでも大きく取り上げられ、メンバーも消極的だったと言われています。

他にも、212種類ある写真を写真集一冊ごとに5枚付けるなど、ファンにとっては非常に敷居の高い企画が続いています。

これは、AKB48の大きな問題点と言えるでしょう。

本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ

2010年2月16日 (火)

AKB48のイベント

AKB48と言えば、選抜メンバーが大阪でイベントを行ったことも話題となりました。

これは新曲「RIVER」の発売を記念して行われたもので、この場で「オリコンチャート1位」をファンに報告したそうです。

AKB48は長く活動しているアイドルグループですが、オリコンチャート1位は今回が初めて。

AKB48のメンバーにとっても、ファンにとっても非常に嬉しい報告だったのではないでしょうか。

この日のイベントには、AKB48のメンバーと握手できると言う特典からか6000人が参加したと言われており、人気の高さが伺えるイベントとなった様です。

更に、AKB48のメンバーである大島優子さんが写真集発売決定を受けてイベントを行なうなど、非常に活発な活動を行っています。

他にも、海外でのAKB48の菅を追った写真集なども発売されており、ファンにとっては彼女たちの色々な面が見られた一年だったのではないでしょうか。

来年も、AKB48はたくさん活躍してくれそうですね。

AKB48の前田敦子さんは、来年の大河ドラマ「龍馬」の姪役に大抜擢されています。

こうした活動の幅広さからも、AKB48がどんどん人気を拡大させているのが解ります。

個人活動が多いことも人気の秘密だと思いますが、AKB48は人数がとても多いので、色々な魅力が詰まっている事も魅力のひとつなのでしょう。

今年は毎年人気の「ジャンプ・フェスタ」にAKB48の佐藤亜未菜さんが参加することもあり、アイドルのファン層とは違った層に魅力をアピールしています。

この様な活動も、AKB48の人気上昇の秘密かもしれませんね。

ひらようの雑学日記

美容やダイエットの事色々と

川島隆太教授のいきいき脳体操DVD

2010年2月12日 (金)

AKB48の人気ランキング

AKB48で一番人気なのは、前田敦子さんの様です。

これは上で公開されている「AKB48総選挙」でも変わらない結果ですので、前田さんは実際に高い人気があるのだという事が解ります。

AKB48の前田敦子さんは、「AKB48総選挙」の結果を受けてセンターで歌やダンスを披露していますし、来年は大河ドラマへの出演も決まっています。

AKB48の前田敦子さんが出る「龍馬」は、主演が福山雅治さんということでも注目を集めています。

同じく出演を果たす前田敦子さんも、所属するグループである「AKB48」も、非常に高い注目を浴びること間違いなしです。

また、AKB48人気ランキング二位に挙げられているのが高橋みなみさんです。

高橋みなみさんは初期からAKB48を引っ張ってきたメンバーの一人で、「歌が上手い」「選抜メンバーの中でも、センターに立っていたこと」が人気の秘密の様です。

また、人数が多いAKB48を支えているメンバーとしても有名で、彼女の事をグループの要だと表現する人もいます。

「高橋みなみありきのAKB48」と考える人が多いのかもしれませんね。

AKB48で人気のメンバーと言えば、小嶋陽菜さんも有名ですよね。

「陽菜」と言うと「ひな」と読んでしまいそうですが、「はるな」が正しいです。

小嶋さんは、AKB48の全てのCDに「選抜メンバー」として抜擢されており、その人気の高さが注目されています。

アイドルとしては異例の「毒舌キャラ」として地位を確立し、「AKB48」の中でも目立つ存在の様です。

AKB48は男性ファンが多いと思うのですが、このキャラクターだと女性の方がウケが良いかもしれません。

こういったメンバーの個性も、AKB48の大きな魅力なのでしょう。

このAKB48人気ランキングがどう変動していくのかが楽しみです。

2010年2月 9日 (火)

ライセンスと吉本男前ランキング

ライセンスは吉本男前ランキングのトップ10にランクインしているようです。

藤原一裕さんと井本貴史さんの二人が組んでいるお笑いコンビがライセンスなのですが、二人とも吉本男前ランキングのトップ10に入っているのだとか。

ライセンスの藤原一裕さんが1位、井本貴史さんが4位にランクインしているようです。

ですからライセンスは、吉本男前ランキングのトップ10にランクインしたイケメン二人が組んだお笑いコンビと言えるでしょう。

吉本男前ランキングの1位を獲得した人の中には、お笑いコンビ「次長課長」の井上さん、「チュートリアル」の徳井さんなどがいます。

どちらもイケメンということで、テレビ番組でいじられているように思います。

ライセンスの藤原一裕さんも吉本男前ランキングの1位を獲得したのですから、井上さん、徳井さん同様、イケメンをいじられるのでしょうか。

ただ、ライセンスの場合、井本さんもイケメンなので、コンビでいじられるのかもしれません。

ライセンスがランクインした吉本男前ランキングは、年に一度発表されるようです。

吉本興業が発行している月刊誌に、ライセンスの藤原一裕さんと井本貴史さんがランクインした吉本男前ランキングは掲載されるのだとか。

毎年3月になると掲載されるようですから、この時期になると吉本男前ランキングをチェックするという方も多いでしょう。

そしてこのとき、ライセンスがランクインした吉本男前ランキングと同時に、ブサイクランキングや抱かれたいランキングなども発表されるようです。

ランク付けされるのは、ライセンスも所属している吉本興業所属の芸人と限定されているようですが、それでもこのランキングに注目している人は多いと思います。

ただ、以前はブサイクランキングにランクインしていても、今年はライセンスもランクインしている吉本男前ランキングのトップ10に入るという芸人もいるようです。

芸人さんの中でもランキングを気にしている方は多いようですから、ライセンスもランキングに注目しているかもしれません。

リーマンの結婚・出会いについて書くサイト

芸能が大好きなんです!

美容研究科が半生をかけ導き出した【女性ホルモンの増幅量を根源からアップさせるバストアップ法】

2010年2月 4日 (木)

ライセンスの井本貴史

ライセンスの井本貴史さんは、テレビ画面向かって右側に立っていることが多いようです。

吉本興業所属のお笑いコンビライセンスは、井本貴史さんと藤原一裕さんの二人組みになります。

とても面白いコントを繰り広げるので、井本貴史さんと藤原一裕さんの二人で組んでいるお笑いコンビライセンスは、人気急上昇中なのだとか。

また、井本貴史さんと藤原一裕さんの二人で組んでいるお笑いコンビライセンスは、イケメン二人組みということでも人気が高いようです。

お笑いコンビライセンスの藤原一裕は吉本男前ランキングでトップにランクインし、藤原一裕さんは4位にランクインしています。

ですから、井本貴史さんと藤原一裕さんの二人で組んでいるお笑いコンビライセンスは、たくさんの女性ファンも獲得しているようです。

ライセンスの井本貴史さんは、1987年生まれの奈良県出身です。

コントではライセンスの井本貴史さんはツッコミ役を演じているのだとか。

お笑いコンビライセンスは、藤本さんのボケに井本貴史さんが絶妙なツッコミを入れて、観客から笑いを取っているようです。

井本貴史さんと藤原一裕さんの二人で組んでいるお笑いコンビライセンスの絶妙な掛け合いに、抱腹絶倒している方も多いのではないでしょうか。

そして、お笑いコンビライセンスの井本貴史さんは、高校生の頃、サッカーが得意だったようです。

サッカーのレベルはとても高く、お笑いコンビライセンスの井本貴史さんはインターハイに出場したことがあるのだとか。

インターハイは各都道府県を勝ち抜いてきた強豪チームが集まるところですから、お笑いコンビライセンスの井本貴史さんは、大変サッカーが上手なのだろうと思います。

そして、お笑いコンビライセンスは、井本貴史さんだけでなく、藤原さんも空手でインターハイ出場経験を持っているようです。

ですからお笑いコンビライセンスは、井本貴史さんにしても藤原さんにしても、スポーツが得意なのだろうと思います。

本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ

2010年2月 2日 (火)

ライセンスとM-1グランプリ

ライセンスはM-1グランプリで6位に入ったことがあるようです。

イケメン二人が組んだお笑いコンビとしてライセンスは大変注目されているようですが、面白いネタにも注目が集まっているのだとか。

先日ライセンスが出演したバラエティ番組を見ましたが、さすがM-1グランプリの決勝に進出したことがあるコンビだなと思いました。

そのバラエティ番組ではライセンスが傘について語っていたのですが、藤原さんの身体を張ったビニール傘の演技が大変面白く、私は大笑いしてしまいました。

ライセンスも出場したM-1グランプリは島田紳助さんが企画し、吉本興業が主催しているイベントで、漫才コンビが多数出場することでも有名だと思います。

このM-1グランプリは吉本興業に所属していないお笑いコンビも出場することができ、アマチュアも出場することができるのだとか。

ですから、M-1グランプリは、漫才界のビッグイベントと言えるでしょう。

M-1グランプリへ出場するお笑いコンビは年々増え続けているようですから、ライセンスのように決勝進出するだけでも、大変なことだと思います。

ライセンは2006年度 のM-1グランプリで、敗者復活戦から勝ち上がって、結果6位になったようです。

M-1グランプリでライセンスが6位になった年の1位はチュートリアルで、この年は、実に4000組近いお笑いコンビが出場しています。

その中の6位なのですから、ライセンスは実力派のコンビと言えるのではないでしょうか。

しかもライセンスはM-1グランプリで6位になったことがあるという実績だけでなく、吉本男前ランキングでもトップ10にランクインしています。

吉本男前ランキングではライセンスの藤原さんが1位、井本さんが4位なのだとか。

ですからライセンスはお笑いの実力だけでなく、見た目もかなりイケているコンビだと思います。

そんなライセンスは、今、大変な人気を集めていて、チケットを発売すると即日完売になることもあるようです。

ですからライセンスが出演するステージのチケットを購入しようと考えたら、早めに行動したほうが良いかもしれません。

ファッション大好きっ子が書くブログ

就職や転職について書くブログ

川島隆太教授のいきいき脳体操DVD

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

無料ブログはココログ

ウェブページ