« 2010年4月 | トップページ

2010年5月

2010年5月 7日 (金)

キムヨナのプロフィール

キムヨナのプロフィールを見ると、1990年生まれだということが分かります。

日本の浅田真央選手のプロフィールを見ると、彼女も1990年生まれのようです。

ですから、韓国のキムヨナ選手と日本の浅田真央選手は、同じ歳19歳ということになるでしょう。

キムヨナ選手のプロフィールを見ると、彼女の選手生活は順風満帆だったとはいえないようです。

腰痛と股関節痛に悩まされた時期があり、キムヨナ選手のプロフィールを見ると、それが原因で欠場している大会もあるのだとか。

ただ、現在は怪我の回復が良いようですから、キムヨナ選手は絶好調といったところでしょうか。

バンクーバーオリンピックには万全の体制で臨んでくると思いますから、更にパワーアップしたキムヨナ選手をオリンピックで見ることができるかもしれません。

キムヨナ選手のプロフィールを見てみると、彼女は2001年ぐらいから頭角を現しているようです。

韓国選手権では2003年に初の1位を獲得し、キムヨナ選手はその後も勝ち続け、四連覇を果たしているのだとか。

キムヨナ選手のプロフィールを見てみると、韓国選手権で初の1位を獲得したとき、彼女はまだ12歳だったようです。

ですから、キムヨナ選手は史上最年少で韓国選手権を制覇したことになるのだとか。

プロフィールを見てみると、その後もキムヨナ選手は大変良い戦績を上げているようです。

キムヨナ選手のライバルとして、日本の浅田選手がよく取り上げられていると思います。

浅田選手も大変良い戦績を上げている選手なので、キムヨナ選手との対決が見られる大会は大変な注目を集めるのだとか。

バンクーバーオリンピックでもキムヨナ選手と浅田真央選手の直接対決を観ることができますから、フィギュアスケートファンにとっては見逃せないと思います。



ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」

2010年5月 4日 (火)

キムヨナの画像

キムヨナの画像がネット上にたくさん公開されています。

バンクーバーオリンピックで金メダル候補として名前がよく挙がるキムヨナ選手ですから、画像で彼女をチェックする方が増えているのではないでしょうか。

キムヨナ選手は韓国の女子フィギュアスケート選手で、大変な人気を集めているようです。

韓国ではキムヨナ選手が出演するコマーシャルが多数放送されていて、各地にはスケートリンクが開設されているのだとか。

ですから、韓国ではキムヨナ選手フィーバーが巻き起こっているのかもしれません。

キムヨナ選手の画像には、GPSファイナルで金メダルを獲得したときのものがあります。

バンクーバーオリンピックを控えての金メダルですから、キムヨナ選手にとって自信に繋がる大会だったのではないでしょうか。

また、ネットでキムヨナ選手の画像を見ていると、浅田真央選手の演技と比較しているサイトを見つけることができます。

キムヨナ選手の演技の画像と浅田真央選手の演技の画像を並べて比較しているので、私のようなフィギュアのことをまったく知らない人でも、二人の演技の違いが分かりやすくなっていると思います。

なぜ、キムヨナ選手が高得点を叩き出すのかも、画像を見ると理解しやすいでしょう。

キムヨナ選手はISUファッジングシステムで歴代最高得点を達成している選手です。

画像を観ると、キムヨナ選手の演技の素晴らしさが分かると思います。

また、ネット上にはキムヨナの画像だけでなく動画も公開されているので、動画を観れば、より演技の美しさが理解できるのでははいでしょうか。

キムヨナが高得点を挙げる理由として、演技の正確さを挙げることができると思います。

度々ルール改正が行われているフィギュアスケートでは、ジャンプを跳ぶときの踏み切りに、正確さが求められるようになったようです。

踏み切り方がキムヨナ選手は正しいので、減点が少なく、また加点の対象になるのだとか。

画像や動画を見ればキムヨナの踏み切り方が分かるので、興味のある方はネットで観てみると良いと思います。

『詰め込み式現金化ツール公開マニュアル』27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」

« 2010年4月 | トップページ

無料ブログはココログ

ウェブページ