アニメ・コミック

2010年1月 3日 (日)

ワンピースの前売チケット

ワンピースはチケットを抑えてから映画を観に行くことをオススメします。

子供向け映画は、ワンピースに限らず、ドラえもんにしてもポケモンにしても、大変な人出が予想されます。

子供は一人でワンピースの映画を観ることができません。

ですから、子供がワンピースの映画を観るということは、その子供の親も付き添っているということになります。

ですから子供向け映画が上映されるときは、ワンピースに限らず、映画館の窓口に長蛇の列が出来るのも珍しくありません。

立ち見が難しい子供も多いと思いますから、ワンピースの映画を観るならチケットを抑えて、座って観られる状態にしておくと良いでしょう。

ワンピースの前売りチケットには、プレゼントが付いています。

前売りチケットを購入すると、缶バッジ、もしくはワンピースのジョイント色鉛筆がプレゼントしてもらえるようです。

ただ、数に限りがあるようですから、早めにワンピースの映画の前売りチケットを購入すると良いでしょう。

そして、チケットに対してではありませんが、ワンピースの映画を観るために映画館へ足を運ぶと、漫画の0巻がプレゼントしてもらえるようです。

尾田先生描き下ろしのワンピースの0巻で、ファンならたまらない一品になるでしょう。

映画館へ足を運んだ方へのプレゼントになるので、ワンピースの0巻は一般書店では購入できないと思います。

ですから、大変貴重なワンピースの漫画になるでしょうから、チケットを購入して映画館へ足を運ぶと良いでしょう。

ワンピースの映画は全国各地の東映系列で放映されるようですから、チケットを購入すれば自宅近くの映画館でも観ることができるのではないでしょうか。

冬休み、どこにも出かける予定の無い家庭は、ワンピースの映画を観に映画館へ出かけると良いと思います。

無料ブログはココログ

ウェブページ