映画・テレビ

2010年1月10日 (日)

佐藤健のNHK出演

佐藤健はNHK大河ドラマに初出演が決定したようです。

殺し屋岡田以蔵を、佐藤健さんはNHK大河ドラマで演じるのだとか。

2010年のNHK大河ドラマは坂本龍馬主役の「龍馬伝」で、坂本龍馬を福山雅治さんが演じ、佐藤健さんも岡田以蔵役として、共に出演するようです。

佐藤健さんは、NHK大河ドラマに出演する前、仮面ライダーシリーズにも出演していました。

仮面ライダーシリーズからはたくさんの有名俳優が誕生していて、その中には佐藤健さんのように、NHK大河ドラマに出演している方もいるようです。

仮面ライダーシリーズは子供から大変な人気を獲得していますから、佐藤健さん初出演のNHK大河ドラマは、幅広い年代層からファンを獲得するように思います。

そして、佐藤健さんはNHK大河ドラマに出演する前、テレビドラマ「ROOKIES」にも出演されていました。

このテレビドラマ「ROOKIES」は、不良少年たちが甲子園出場を夢見て努力するのですが、その不良少年の一人を、佐藤健さんは熱演していました。

佐藤健さんも出演しているテレビドラマ「ROOKIES」は大変な人気を獲得し、映画化もされました。

私は「ROOKIES」が大好きで、テレビドラマを毎週欠かさず見ていたのはもちろんのこと、映画も観に行きました。

映画館の大画面で、佐藤健さんはクールな不良役を熱演していたように思います。

そんな佐藤健さんがNHK大河ドラマに初出演するのですから、演技に期待が持てるのではないでしょうか。

佐藤健さんは若い女性の間で大変な人気を獲得している役者さんで、とある調査によると女性の10人に3人は、NHK大河ドラマでの演技を楽しみにしているようです。

かなりの期待が佐藤健さんにかかっているようですから、頑張ってほしいと思います。

佐藤健さんはNHK大河ドラマの宣伝で、居合い抜きを披露しているようです。

殺し屋を演じるのですから、NHK大河ドラマで佐藤健さんは日本刀を扱うのでしょう。

佐藤健さん演じる岡田以蔵がどのようになるのか、楽しみにしている方は大変多いと思います。

無料ブログはココログ

ウェブページ