芸能・アイドル

2010年4月 6日 (火)

高橋大輔の冬季オリンピック経歴

高橋大輔は冬季オリンピックに出場する男子フィギュアスケート選手です。

今回の冬季オリンピックには、高橋大輔選手以外にも、織田信成選手や浅田真央選手、そして、安藤美姫選手など、たくさんの選手がフィギュアスケート競技へ出場します。

高橋大輔選手はもちろんのこと、どの選手にもメダルの期待がかかっているようですから、冬季オリンピックでは頑張って欲しいと思います。

高橋大輔選手は、今回のバンクーバー冬季オリンピックが二度目の冬季オリンピック出場になるようです。

初出場は2006年に行われたトリノ冬季オリンピックなのだとか。

そのオリンピックでは、高橋大輔選手は8位になったようです。

このとき高橋大輔選手は19歳だったので、トリノ冬季オリンピック終了後、すぐに4年後のバンクーバー冬季オリンピックに期待が寄せられたのではないかと思います。

ただ、高橋大輔選手は怪我で大変苦しんだようです。

2008年、高橋大輔選手は練習中に右足膝の前十字靭帯と半月版を傷めてしまったのだとか。

その怪我が原因で、2008年から2009年、高橋大輔選手は大会への出場を断念しているようです。

リンクで再び滑れるようになったのは2009年4月のようですから、高橋大輔選手は数ヶ月でオリンピックへの切符を手にしたことになると思います。

怪我をしていたとき、高橋大輔選手は失意のどん底にいたのではないでしょうか。

それを乗り越えてのオリンピック出場ですから、高橋大輔選手はとても嬉しかったのではないだろうかと思います。

怪我を経験した後の高橋大輔選手の演技には深みが増したと感じるファンも多いようです。

ですから、オリンピックでは、その深みをぜひとも高橋大輔選手に出し切って欲しいと思います。

『投資パチンコ2010』ver2.0調教支配SEX系の催眠術を公開!全て動画で教えます。【パーフェクト催眠術講座】

2010年4月 2日 (金)

嵐のソロ活動

嵐はソロでも活動の幅が広く、数々のドラマや映画に出演しているようです。

大野智さん、桜井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんの5人で結成されているアイドルグループが嵐で、ジャニーズ事務所に所属していて大変な人気を集めています。

嵐の大野智さんはソロで、ドラマなどに出演して大活躍しています。

「ピカ☆☆ンチLIFE IS HARDだからHAPPY」という映画で、嵐の大野智さんはソロで初主演をしているようです。

また、嵐の大野智さんは絵を描くことが得意で、ソロで24時間テレビのTシャツデザインを担当したこともあるのだとか。

ですから、嵐の大野智さんはソロとしての活動範囲が広いようです。

嵐の桜井翔さんは、ソロでニュースキャスターとして大活躍しています。

日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」では月曜日のニュースキャスターをソロで務めていますから、嵐の桜井翔さんは幅広い年代で認知度が高いかもしれません。

また、嵐の桜井翔さんは日本テレビ系で放送された「よい子の味方~新米保育士物語~」にて、ソロでドラマ初出演をしています。

ですから「よい子の味方~新米保育士物語~」を欠かさず見ていたという嵐の桜井翔さんファンの方も多いでしょう。

嵐の相葉雅紀さんは、舞台「STAND BY ME」に出演したり、「新宿少年探偵団」という映画に出演して、ソロ活動の実績を積んでいるようです。

そして嵐の二宮和也さんは、「放送個人賞」「主演男優賞」「個人賞」などを受賞するほどの演技派俳優としてソロ活動をしているのだとか。

私も嵐の二宮和也さんが出演しているドラマを見ていたことがありますが、とても演技が上手だと思っていました。

嵐の松本潤さんも数々のドラマにソロで出演していますから、注目度の高い俳優の一人でしょう。

松本潤さん出演のテレビドラマ「花より男子」を見ていましたが、嵐の松本潤さんの格好良さにほれぼれとしていました。

『投資パチンコ2010』ver2.0調教支配SEX系の催眠術を公開!全て動画で教えます。【パーフェクト催眠術講座】

2010年3月30日 (火)

嵐出演のテレビ番組

嵐はテレビ番組に出演して大活躍しているアイドルグループです。

ジャニーズ事務所に所属している嵐は今大変な人気を集めていて、出演しているテレビ番組も数多くあるようです。

私も嵐が登場するテレビ番組を見ることがありますが、とても面白く、ときには勉強になるなと感じながら見ています。

嵐の宿題くんというテレビ番組を、私は見たことがあります。

トランペットを一音ずつ吹く方々がサーキット場の周囲に立ち、その音を自動車で走りながら拾うようにして聴くと曲に聴こえるのかという嵐のテレビ番組企画でした。

トランペットの最後の音はラッツ&スターの桑野信義さんこと「くわまん」がトランペットで吹き、嵐のメンバーは自動車に乗り込みました。

さてどうなることかとテレビを見ていたら、ちゃんと曲として聴くことができ、嵐のメンバーも、そして一緒に自動車に乗り込んでいたゲストの方も、大変驚いていました。

もちろん、私も嵐の宿題くんの実験結果に、驚きました。

また、私はVS嵐というテレビ番組もよく見ます。

特にVS嵐というテレビ番組の企画で、ジャイアントクラッシュが大好きです。

巨大なオブジェが乗っているブロックを下げていき、どちらのチームがその巨大なオブジェをクラッシュさせるかという企画なのですが、私もテレビに出演している嵐やゲストチームと一緒になって、何番を下ろしても大丈夫かを考えます。

これがハラハラドキドキできるコーナーで、VS嵐というテレビ番組はとても面白いと思ってしまいます。

VS嵐というテレビ番組には、コインを一枚ずつ積んでいき倒した人が負けというローリングコインタワーという企画もあります。

このローリングコインタワーを見ていると、嵐のメンバーは駆け引きが上手だと思ってしまいます。

嵐はメンバー全員でテレビに出演することもあれば、個人個人でテレビに出演することもあります。

テレビドラマでは、嵐のメンバーは個々で大活躍しています。

そして、嵐は2009年度のNHKテレビ番組紅白歌合戦に出場するのだとか。

嵐はこれがNHK紅白歌合戦初出場になるようですから、ファンにとっては見逃せないテレビ番組になるのではないでしょうか。

【業界初の新機能搭載!】 ブックメーカー投資ソフト「TripleA」たった10点買いで勝負をつける「GRAND BIGINNING」ついに解禁!!

2010年3月26日 (金)

嵐の松本潤

嵐の松本潤さんは数々のドラマや映画で大活躍しています。

ですから、嵐の松本潤さん出演の映画やドラマを見たことがあるという方は多いのではないでしょうか。

私も嵐の松本潤さんが出演していた「花より男子」というテレビドラマを見ていました。

私の小学4年の娘がテレビドラマ「花より男子」を大好きで、嵐の松本潤さんも大好きなようです。

「花より男子」が好きなのか、それとも嵐の松本潤さんが好きで見ているのか定かではないところがありますが、9歳にしてイケメン好きというのは末恐ろしいものがあると親としては思ってしまいます。

そして、我が家の娘は嵐の松本潤さんが出演する映画「花より男子」も見たいと親にせがみました。

私も嵐の松本潤さんが出演する映画「花より男子」を見たいと思ったので、レディースデイの水曜日、映画料金がお得になる日に娘と一緒に映画館へ足を運びました。

映画のスクリーンにアップで映る嵐の松本潤さんは、とてもカッコイイと思いました。

娘も嵐の松本潤さんをカッコイイと思っているようで、イケメンの意味を松本潤さんの顔で知ったようです。

嵐の松本潤さんは東京都豊島区出身で1996年にジャニーズ事務所に入所したようです。

その後、松本潤さんはテレビドラマや映画、舞台で活躍し、1999年に嵐へ加入しCDデビューを果たしています。

松本潤さんは嵐の中で最年少になるのだとか。

とても落ち着いていて大人びた感じの松本潤さんが嵐の中で最年少と知ったとき、私は少々驚いてしまいました。

ただ、嵐というグループのメンバーは年齢差がそれほど無いようで、最年少とはいっても松本潤さんのすぐ年上は二宮和也さんで、この二人の歳の差は二ヶ月程度のようです。

そして、嵐の松本潤さんは、テレビドラマ「ごくせん」とテレビドラマ「花より男子」に出演してドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

ですから、嵐の松本潤さんは、その演技に定評があるようです。

そして、嵐は2009年度のNHK紅白歌合戦に出場することが決まっています。

大晦日、歌って踊る嵐の松本潤さんの姿をNHKで見ることができるでしょう。

2009年度のNHK紅白歌合戦は、嵐にとって紅白初出場になるようです。

インフォスタイル商材競馬商材

2010年3月23日 (火)

嵐の二宮和也

嵐の二宮和也さんが大好きというファンの方は多いのではないでしょうか。

私も年甲斐もなく嵐の二宮和也さんのファンで、彼がテレビに出ているとついつい画面に釘付けになってしまいます。

嵐の二宮和也さんは以前、テレビドラマ「山田太郎ものがたり」に山田太郎役で主演されていました。

私はこのテレビドラマ「山田太郎ものがたり」が大好きで、嵐の二宮和也さんと、同じく嵐の桜井翔さんを、このドラマを通して知りました。

嵐の二宮和也さんも桜井翔さんも演技が上手で、私は毎週「山田太郎ものがたり」を欠かさず見ていました。

二宮和也さんは学業が優秀で女子にモテモテなのだけれども家が貧しいという山田太郎を演じていました。

そして、嵐の桜井翔さんは、山田太郎の親友で家柄の良い青年を演じていました。

とても楽しいドラマで、アットホームなドラマだったと思います。

ただ、このドラマを見ていてショックだったのは、私と同年代の女優の菊池桃子さんが、嵐の二宮和也さん演じる山田太郎の母親役として出演されていたことです。

私も随分と歳をとってしまったものだと痛感してしまいました。

嵐の二宮和也さんは、東京都葛飾区出身のようです。

ですから嵐の二宮和也さんは、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」という漫画の舞台にもなった町並みを見ながら育ったのかもしれません。

1996年にジャニーズ事務所に入所し1999年には嵐にメンバー入りしています。

二宮和也さんはジャニーズ事務所内でも早いCDデビューだったのではないでしょうか。

そして、嵐の二宮和也さんは演技が大変上手なので、数々の賞を受賞しているようです。

第15回橋田賞、第62回文化庁芸術祭賞テレビ部門「放送個人賞」、第59回ドラマアカデミー賞の主演男優賞などを受賞しています。

ですから、嵐の二宮和也さんは演技力に定評があるのではないでしょうか。

現在、Newスーパーマリオブラザーズwillのコマーシャルに嵐の二宮和也さんは出演しています。

ですから、毎日のように嵐の二宮和也さんを見ているという方もいるのではないでしょうか。

あまりにも嵐の二宮和也さんがマリオのゲームが上手なので、我が家の息子は驚いていました。

インフォスタイル商材FX商材

2010年3月19日 (金)

嵐の桜井翔

嵐は桜井翔さんも所属する、ジャニーズ事務所のアイドルグループです。

桜井翔さんはニュースキャスターとしても活躍していますから、嵐を知らない世代の方でも桜井翔さんは知っているという方もいるのではないでしょうか。

嵐に所属している桜井翔さんは、日本テレビ系のニュース番組「NEWS・ZERO」に月曜日のメインキャスターとして登場しています。

アイドルグループ嵐で活躍しているとき桜井翔さんとは違う一面を見ることができますから、気になる人は月曜日に「NEWS・ZERO」を見てみると良いと思います。

嵐に所属している桜井翔さんは、東京都港区出身のようです。

小さい頃は受験をして慶応義塾幼稚舎に入学したようですから、嵐に所属している桜井翔さんは聡明な子供だったのだろうと思います。

その後、1995年にジャニーズ事務所へ入所し、1999年に嵐のメンバーの一員として桜井翔さんはCDデビューをしています。

ですから嵐の桜井翔さんは、わずか四年でトップアイドルになったといえるのではないでしょうか。

そして嵐の桜井翔さんはタレント業と学業を両立し、2004年に慶應義塾大学経済学部を立派に卒業しているようです。

嵐は大変な人気を集めているアイドルグループですから、スケジュールは大変ハードだったろうと思います。

それなのにも関わらず嵐の桜井翔さんはきちんと慶應義塾大学経済学部を卒業しているのですから、大変立派な人だと感心してしまいます。

また、嵐の桜井翔さんはピアノなどの楽器演奏が得意なようです。

ドラマ「山田太郎ものがたり」に出演していたときに、嵐の桜井翔さんはピアノの腕を披露したことがあるのだとか。

私はドラマ「山田太郎ものがたり」が大好きで毎週欠かさず見ていましたが、このドラマには桜井翔さんと、同じく嵐の二宮和也さんも出演していたように覚えています。

情報商材レビュー情報商材

2010年2月26日 (金)

AKB48とバーベイタイム

AKB48が「バーベイタイム」とコラボレーションを行うことが決まったのをご存知でしょうか。

AKB48と言えば、メンバーの脱退・加入を繰り返しながら人数の増減を続けているアイドルグループとして有名ですよね。

そんなAKB48が、「三菱化学メディア」の「バーベイタイム」とコラボレーションをすると発表、大きな話題となりました。

AKB48がコラボレーションする「バーベイタイム」と言うのは、三菱化学メディア誇る記録形DVD、CDメディアの事で、世界№1のシェアを誇ります。

どんな内容のキャンペーンかと言うと、AKB48のメンバーが自分で撮影した写真などを4800種類ダウンロードできるというもの。

なんと一人につき130枚と言う数の多さなので、AKB48のファンなら是非参加したいキャンペーン内容となっています。

キャンペーンは既に始まっており、駅などにはAKB48の写真で埋め尽くされたポスターが貼られています。

なんとこのポスター、AKB48の写真がプリクラの様に剥がせるものもあるらしいですよ。
このユニークな発想もAKB48らしいですよね。

AKB48は、プレスの場にオリジナルのダウンベストを着て登場。

このカラフルなベストは黄色、赤、青、水色、紫、緑、オレンジの種類があり、それぞれのカラーをAKB48のメンバーが可愛く着こなしていました。

なぜこのカラーのベストをAKB48のメンバーが着用したのかと言うと、バーベイタイムは七つのカラーがモチーフになっているからです。

ちなみにこのAKB48が着用したベストは、抽選でもらうことも出来るようです。

ダウンロードできるAKB48の画像には、メンバーがアフロヘアーだったり、OLの格好をしていたり、様々な姿のものがあるそうです。

特に、AKB48のメンバーが自分で撮影した写真は気になりますね。

チャットレディ証券会社(FX)人気ランキング

2010年2月23日 (火)

AKB48の握手会

AKB48と言えば、「握手会」を多く開催する事で有名です。

普段はステージやテレビの中でしか会うことができないAKB48のメンバーと、握手することができると言うのは嬉しいですよね。

では、AKB48の握手会とは具体的にどんな感じなのでしょう。

AKB48の握手会は、CDのオマケとして付いているチケットを手に入れることで参加することができます。

しかし、「CDを手に入れる」と言っても、AKB48のCDをCDショップで購入したのでは意味がありません。

AKB48の握手会参加チケット入りCDを手に入れるには、ネット上で「限定」として売られたCDを購入する必要があるのだそうです。

これは握手会だけでなく、AKB48関連グッズの全てがそうなのだそうです。

運よくチケット入りCDが購入できた人は良いのですが、AKB48握手会参加チケット付きCDは非常に人気がある為、あっと言う間に売り切れます。

この為、AKB48のチケット入りCDが購入できなかった人は、オークションやチケット売買ショップなどで購入するそうです。

AKB48の握手会参加は、とても大変なことみたいです。

AKB48の握手会参加への道は、これで終わりません。

運よくチケットを購入することができたとしても、チケット一枚で握手することができるのはAKB48のメンバー一人のみ。

つまり、AKB48にお気に入りのメンバーが何人もいる場合、たくさんCDを購入しなければならないと言うことです。

AKB48、なんともファン泣かせのアイドルです。

AKB48は表に出ているメンバーこそ40人程度ですが、研究生やら何やらを入れると総数は100人に迫ると言われています。

その全員を追いかけるとなると大変なことになりますが、AKB48の握手会はそれでも人気があるのですよね。

現に、AKB48の握手会は物凄く人気があるのですから。

美容やダイエットの事色々と

気を付けていますか体の事

無料占いサイト無料ゲーム

2010年2月19日 (金)

AKB48のトラブル

AKB48は非常に人気のあるアイドルグループですが、同時に非常にトラブルが多いグループであることも事実です。

AKB48の魅力の一つに、「人数がとても多い」と言うことが挙げられますが、人数が多いと言う事はそれだけコンサートグッズなどが多くなると言うこと。

「AKB48のグッズは多すぎるのではないか」と言う声が、ファンの間から出ていたことも事実です。

また、AKB48のコンサートチケット入手方法は独特で、新しいファンには非常に敷居が高いとも言われています。

AKB48に限ったことではありませんが、チケットの買占めや転売なども問題視されており、人気が高まるに連れて事態は酷さを増しているそうです。

CDが劇場で販売されることもあるそうですが、これは特典&AKB48の握手会チケット目当ての購入が多いため、CDそのものが劇場周辺に捨てられると言う事もあります。

一時期のビックリマンチョコの様な状態ですが、AKB48の層はこうした特典目当ての購入が非常に多い事から、ランキングが8位から次の週に98位まで落ちてしまうなどの現象も見られ、「AKB48独特の現象」と言われています。

また、AKB48ははやりグッズに関するトラブルが非常に多いアイドルグループだと言えると思います。

特に有名なのが、「桜の花びらたち2008」のポスター騒動で、CD一枚に付きAKB4844人分のポスター一枚が付くと言う企画。

この企画ではポスターを選ぶ事が出来ない為、AKB48の好きなメンバーポスターが当たるまでポスターを買わなければならなかったり、AKB48全員分コンプリートに高額のお金がかかったりすることが問題視されました。

AKB48のこの商法はテレビでも大きく取り上げられ、メンバーも消極的だったと言われています。

他にも、212種類ある写真を写真集一冊ごとに5枚付けるなど、ファンにとっては非常に敷居の高い企画が続いています。

これは、AKB48の大きな問題点と言えるでしょう。

本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ

2010年2月16日 (火)

AKB48のイベント

AKB48と言えば、選抜メンバーが大阪でイベントを行ったことも話題となりました。

これは新曲「RIVER」の発売を記念して行われたもので、この場で「オリコンチャート1位」をファンに報告したそうです。

AKB48は長く活動しているアイドルグループですが、オリコンチャート1位は今回が初めて。

AKB48のメンバーにとっても、ファンにとっても非常に嬉しい報告だったのではないでしょうか。

この日のイベントには、AKB48のメンバーと握手できると言う特典からか6000人が参加したと言われており、人気の高さが伺えるイベントとなった様です。

更に、AKB48のメンバーである大島優子さんが写真集発売決定を受けてイベントを行なうなど、非常に活発な活動を行っています。

他にも、海外でのAKB48の菅を追った写真集なども発売されており、ファンにとっては彼女たちの色々な面が見られた一年だったのではないでしょうか。

来年も、AKB48はたくさん活躍してくれそうですね。

AKB48の前田敦子さんは、来年の大河ドラマ「龍馬」の姪役に大抜擢されています。

こうした活動の幅広さからも、AKB48がどんどん人気を拡大させているのが解ります。

個人活動が多いことも人気の秘密だと思いますが、AKB48は人数がとても多いので、色々な魅力が詰まっている事も魅力のひとつなのでしょう。

今年は毎年人気の「ジャンプ・フェスタ」にAKB48の佐藤亜未菜さんが参加することもあり、アイドルのファン層とは違った層に魅力をアピールしています。

この様な活動も、AKB48の人気上昇の秘密かもしれませんね。

ひらようの雑学日記

美容やダイエットの事色々と

川島隆太教授のいきいき脳体操DVD

無料ブログはココログ

ウェブページ